ヤングサンデー

巻頭グラビアは井上和香。相変わらずかわいくないなぁ。むしろヒドイなぁ。まぁ、顔はかわいくなくてもスタイルよくって売り方がよければ何とかなる例だと私は思ってます。巻末の安田美沙子のほうが顔もいいし、水着も小さいし良いとおもいました。

漫画は相変わらず冴えないけど、ダービージョッキーオーバーレブあたりはまぁまぁ面白い。あとはなんてっ探偵アイドルとか都立水商あたりですかね。Drコトーはちょっと展開がベタな感じだなぁ。まぁつまらなくは無いけど。山田玲司の漫画は回を重ねるごとに山田玲司自身の嫌なところがどんどん出てきている気がする。Bバージンは面白かったけど、そこまでの漫画家でもないだろとも思ってたり。