藤波社長、新日軍にゲキ

いかん。笑うところじゃないはずなのに笑ってしまったよ。藤波社長にゲキもらってもなぁ。20年前のドラゴンならともかく今のダメ社長になに言われても笑うところしか感じられないなぁ。まぁ頑張ってくれ。

全然新日には興味ないけど、ドームのメインで5対5イリミネーションマッチってのは結構面白いと思う。でも坂口憲二人気を見込んで世界の荒鷲をメンバーに加えたり、前々日にK-1での試合を予定しているボブ・サップ(これも一般受け狙いだよなぁ)を入れたりするってのは全くもってナンセンスだと思います。でも、そこに頼らざるを得ないのが今の新日なのかなぁ。高山が真猪木軍を名乗っている時点でそもそもピンとこないです。新日ファンはこれでいいと思っているのかなぁ。

つうわけで、K-1ボブサップがボロボロに負けて新日ドームに出れなくなるのを私は強く望んでいる感じです。