マイクロソフト新インテリマウス

http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_intelli_explorer.asp

うひゃー、コイツは欲しいぜ。

まぁ、私はすでにワイヤレスのインテリマウスエクスプローラー使っているのですが、コレがもう最高に快適でして、1度5ボタンマウス使っちゃうともう他のマウスは使えねえZE!と強く思いながら、会社では3ボタンの普通のマウスを使っている訳なんですが、ホントに今のマウスで快適で快適で仕方が無いのですが、唯一難点といえるのが電池がすぐ切れることなんですよ。一月に一回くらい換えているんじゃないかな。それだけがホントに不満点だった訳なんですが、新しいマウスはなんと電池が六ヶ月もつらしいですよ。話半分にしても3ヶ月。そいつはすげぇぜ。

しかもなんかホイールを横に倒して横スクロールも可能ですって。まぁ、無くてもいいけどあればあったで便利じゃないですか。

いやぁ、ホントに欲しいなぁ。今のやつで全然不満ないんだけどやっぱり欲しいなぁ。でも、どうせ1万円近くするんだろうな。つうわけで、欲しいけどさすがに買えないです。欲しいけどね。