ジャンプ

うわ、いちご100%が載ってねえじゃん。ダメだこりゃー。ハンターハンターが載ってないのはいつものことなので違和感は無いです。

まぁ、全体的にいつものジャンプって感じですな。NARUTOアイシールド21、ワンピースの巻頭からの3本はいつものテンションで面白いし、テニプリのトンデモ漫画っぷりもいつもどおりで違った意味で面白いし、あとの漫画はそれなりというか興味あんまりないやつばっかりだな。武装錬金の変態黒ビキニ男が突っ走ってて面白いくらいですか。

あと、読みきり漫画描いている中島諭宇樹(ゆうき)って人の名前見て悠宇樹を思い出した人が多分日本に100万人くらいいると思われます。はい。