スピリッツ

巻頭グラビアはなし。その代わりに阪神井川と元阪神中西の対談。イラネ。

そしてアグネス仮面が復活ですよ。まだ導入部なので盛り上がりにはちょっと欠けるけど楽しみ。どうせ最後はマーベラス虎嶋が暴走して終わるんだろうけど。まぁ、それも含めて楽しみ。

クロマティ高校をパクったような極道漫画はどうなんでしょうかね。あからさま過ぎませんかね。

美味しんぼで久しぶりに「ラーメンは地球を救う」の人が出てきたのがよかった。日本ラーメン総合開発研究所の所長。まぁ、それだけだな。懐かしいねの一言だけだ。

あとはつゆダク、ティーンズブルースが面白かった。つゆダクはスーパーアイドル藤沢京子の暴走。ティーンズブルースはキャバクラ編に突入と思わせといて急展開なのかな。

巻末のリリーフランキーのコラムも面白いけど、広末を田中麗奈のライバルと書くのだけは事実誤認ですぞ。格が違いますって。