denim-ed Soul2 /EAST END × YURI

ブックオフで100円で売っていたので思わず買っちゃいましたよ。デニムドソウル2ってことは1があるんでしょうか。よくわかんないけど、このアルバムにはDA.YO.NEから何それまでEAST END × YURIの初めから終わりまでが入っているようなものなので、もう大満喫できますよ。

いや、しかし100円にしちゃ聴けたなぁ。かなり満足しました。まぁ元からEAST END × YURIは嫌いでもなかったのですが、こうして改めて聴いてみると案外古くないというか、かえって新鮮でした。こういう男女の掛け合いラップって案外今でも無くないですか?もう彼らが広めて飽きられるまでやっちゃったから今の需要ってないのかな。案外面白いと思うんだけど。大絶賛しちゃってますね。いや、でもホントによかった。何気にリップスライムも参加しているし。

あと、市井由理のスタイリングをNIGOがやっているなぁ。ここらへんで出会って結婚したんでしょうか。で、離婚しちゃったの?それは初耳だけど、まぁ、どうでもいいか。