AAA日本公演

http://www.luchalibreaaa.com/10-13/event-main.html

AAA日本公演決まったーーーーー。わ〜い。超うれしいぜ。WWE日本公演とはまた違った喜びだ。

来年の1月かぁ。まぁ平日だけどどうにかしよう。コレを上回る予定なんて存在しないしな。

来日予定メンバー見るとかなり豪華だな。シベルネティコもアビスモもグロンダだって来ちゃうようだ。もちろん、みんな大好きクイヘ(&アレブリヘ)も来るみたいだぜ。フービーもやってくるぜ。ミステル・アギラも今AAA所属なんだっけ?見たいなぁ、アギラ。

出来れば日本人入れないでやって欲しいなぁ。前回みたいにライガーとかイラネ。NOAHもイラネ。NOAHだけはガチなんでいらないです。あと、当然wjだけは勘弁してくださいって感じですね。100歩譲ってみちぷろ、大阪、闘龍門というルチャの血を引いている団体の選手だけだな。これだけはお願いしますですよ。

いやぁ、マジで楽しみ。チケットはなんとしてでも取らなくては!