マガジン

なんかツバサが盛り上がっているな。他のCLAMPの漫画って全然読んだ事無いので、それぞれのキャラがどうとかよくわからんのですが、少年漫画っぽい盛り上がりでとてもよいと思います。

エア・ギアもまぁそこそこ。大暮維人ってあんまり長い連載向かない人のような気がするので(天上天下とかぐだぐだだもんなぁ)、さっさといい感じで終わらせるのがいいんではないかと。

国光もまぁまぁ。コーメイと明日香がくっついちゃいそうな雰囲気。よろしくないねぇ。

刃森尊って原作ついても同じ漫画の構成なんだな。いい加減あきるだろ。

つうわけで、やっぱり一番面白いのはおれはキャプテンという感じで。いじけるキャプテン萌え。