週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは綾瀬はるか。プロレス界でアゴといったらアントンのことだが、グラビアアイドル界でアゴと言ったらこの綾瀬はるか。まぁ、これだけが言いたかったので他にいいたいことはないのですが・・・

今週はダービージョッキーが面白かったなぁ。深刻になるかと思わせた親子の出会いを全編ギャグで通したのには参った。

あとは相変わらず低調だなぁ。いつまで買い続けるんだオレは。先週からの続きの読みきりの刑事漫画はなかなか面白かった。けど、劇画調なのはこの雑誌の雰囲気に合ってるのかな。闇のイージスもあるからいいのか。

巻末グラビアは原史奈。1ページ目の顔、ヒドイなぁ。ここ数年、アイドル界1の美形の座をキープ(少なくともオレの中では)していた彼女のこんな表情を載せるとは。まぁ、セクシー路線だろうとなんだろうとついていきますから。でも中途半端はよくないですよ。頼むよ。