週刊少年ジャンプ

いやぁ、今週はHUNTER×HUNTERに尽きるだろ。脳を弄くられてすべてしゃべらされた挙句、あっけなく惨殺されたポックルにやられた。それなりに知名度もあって登場回数もそれなりだったキャラに対してこういう扱いをするとは。これで女王蜂の餌になって、生まれ変わって敵キャラとして再登場するんだろうか。そしてそれに戸惑いながら苦しみながら殺すゴンって展開になったりして。ごめん、設定よく知らないで適当なこと言ってますが。

しかしミスラ似の猫キャラが強いのう。同レベルの奴が他に何人かいるんだよなぁ。あと女王蜂のがもっと強いのか?それとも女王蜂は戦わないのか?よくわからん。とりあえず広げた風呂敷をちゃんとたためるように祈っていよう。

カイトも片腕切られてピンチなわけだ。そんな時でものんきな気狂いピエロにちょっと萌える。

いちご100%はジャンプお得意の寸止めエロ。ってか得意なのは桂正和だけか。まぁいうまでもなくこういうの好きよ。どんどんやっちゃえ。でも、オレは東城派であって西野派ではないので東城に頑張って欲しいです。ホントに。

ワンピースはクライマックスに向けて全編「続く」の回。そろそろ本題に入ろうぜ。NARUTOもまぁまぁ。この技は危険だから使っちゃいけないと事前に言っていた技は100%近いうちに使うの法則。柔道漫画がなかなか面白くなってきた。彼が部長なんだろうな。誰でも分かるか。

読みきりもまぁまぁ面白かったけど、集中力が乱れたせいで未来に行くつもりが過去へ言ってしまったとか最後の1秒だけ先へタイムスリップした時のタイムパラドクスがちょっと気に入らなかった。タイムスリップすると言うことは、移動した時間にもう一人自分が居るわけで、ほんの1秒未来へタイムスリップしたらその場に同じ人が二人いることにならないか?タイムスリップ先の人間が消えることってのはありえないわけだし。なんて細かいことを考えてしまった。基本的にオレの中のタイムスリップ、タイムパラドクスの知識はドラえもんで学んだものです。