ビギナー

家に帰ってテレビつけたらやっていたのでホンのちょっとだけ見た。ヒロインが奇妙な名前のずぶの新人ということで色々言われているのは知っていたけども、まぁそれなりに面白いんじゃないかと思った。毎週見たいとかは思わないけど。

ヒロインっていうけど、なんか他の面子が豪華で濃すぎるから別に存在感なくても演技うまくなくてもいいんじゃないですかね。かわいいけどね。

しかし、若人あきら我修院達也)の眉毛はすごいな。あれはきっとミムラのまゆげも実は繋がりそうなんだけども、それをカモフラージュするためにやっているに違いない。

我修院達也浅野忠信の映画「鮫肌男と桃尻女」で満喫できるので気になった人は是非見てみよう。我修院のための映画といっても過言じゃないくらい全部持っていってます。