愛と誠

TOKIOの番組。THE MASKという面白そうな企画だったので見てみた。なんかラスタとんねるずを思い出したなぁ。あと優香とさまーずが揃っていたので怪しいホール貸しちゃうのかよの雰囲気も漂っていた。

でもまぁ結構面白かったな。特にノゲイラと藤田の絡みとか。ノゲイラは技のキレばっかり注目されているけど身体能力も高いんだなぁ。まさかパワーで藤田を圧倒するとは。背も高いしすごいな。グラウンドで藤田にオモプラッタ決めまくってたのも笑った。

でも、せっかくマスクかぶっているんだから正体はギリギリまで隠した方がいいと思うんだよなぁ。それがマスクマン幻想って奴だと思うんだが。TV的にはマスクかぶっていても誰が中に入っているかちょっとは仄めかしたほうがいいのかもしれないけど、中に入っているのが船木とか大向とかじゃ別に知名度もそんなに高くないしそれほど効果的だとは思えん。むしろ、マスクかぶっていて誰だかわかんないけどすごい動きだぜ!の方が数倍燃えると思うんですが。