今日のBGM

毎日恒例のコーナーにしようかと思ってたけどサボりすぎたな。まぁこんな適当な感じで。

今朝はBlack Bottom Brass Band(BBBB)のアルバムとHALCALI。BBBBはトータス松本参加のIt's so easyがもう最高。何度聞いても楽しい。やっぱり唄ものが俺は好きだ。ちなみにこのアルバム買った動機と言うかきっかけは1曲目視聴したときの浜村淳の挨拶にしびれたから。さて、みなさん。

HALCALIはどの曲もいいんだけど、「Hello Hello,Alone」とか最近はお気に入りかも。まんまナタリーワイズというか東京No.1ソウルセットって感じで。タイトルもいいよね。