今日のBGM

今朝はWhat's Love?の「本気の馬鹿」。いやぁ、「正調・恋の味」最高。5回くらい聞き返してしまったよ。アルバム全体でみるとスローテンポな曲が多いけど、それはそれで歌謡曲っぽくていいよね。こういう音楽やっているバンドって結構少ないから今後も独自の道をどんどん進んでいって欲しいです。カバーブームが終わってもカバー職人でいて欲しいしね。

こういうWhat's Love?のようなスカ+歌謡曲とかSOFFetのようなラップだけどヒップホップぽくないみたいなちょっとジャンルに対して変化球を投げているようなグループに惹かれてしまうのは俺の性分。

今は久しぶりに電気グルーヴの「A」を聞きながら。ボルケーノ!ボルケーノ!ボルーケノ!ボルケーノ!