HEY!HEY!HEY!

うわっ、NEWSきっつー。いや、NEWSっつうよりはジャニオタうぜー。ジャニオタはジャニタレにとって百害あって一利なしだな。今、悟った。ジャニタレはジャニオタ以外の前に出たときにどう振舞えるのかで評価が決まるな。いや、マジで。

先日のロックインジャパンフェスティバルでシークレットがHYDEで色々物議を醸したわけなんだけども、その時のHYDEの「今までファンの前以外でやることがなかったのでいい経験だった」って発言が結構印象に残っているのですよ。別にラルクHYDEも好きじゃないけどさ、この発言はちょっと見直したんですよ。やっぱり精神的に向上心のないものは馬鹿なわけじゃないですか。HYDEも現状には満足してないのかななんて思ってみたりしてね。

まぁ、そういうことも心に残ってまして今回のNEWSに熱狂するジャニオタを見てそう思ったのでした。やっぱりSMAPとかTOKIOは外にアピールできていると思いますよ。V6や嵐は外にまではまだ表現出来てないと思います。要するに変に甘やかされて増長しなきゃいいのにねと思うわけですよ。NEWSはどうなるのやら。まぁ、どうなろうと知ったこっちゃないのはいつもの通りですが。

あと、曲が作曲が堂本光一で作詞が久保田洋司だったなぁ。久保田洋司かぁ。THE東南西北ですよ。まだ色々やっていたんだね。個人的には10数年前にTVK加藤いづみ桜井和寿ミスチル)と3人でやっていた番組を思い出します。

↓で書いた平川地一丁目も歌ってたなぁ。よくわかりませんでした。もっとポップな感じかと思ってた。まぁ、一曲だけじゃよくわかりませんが。

いまさらモーニング娘。に対してはいいたい事も全然ないんだけど、2つに分かれたんじゃなかったっけ?さくらとおとめだっけ。一緒に出すこともあるのか。あれか普通のPPVはRAWとかSMACKに分かれてやるけど、サマースラムとかサバイバーシリーズとかはRAWとSMACK合同でやるってあれと一緒か