今日のBGM

先日に引き続いて電気グルーヴ。今度は「DRAGON」。電気の中じゃこのアルバムが一番好きだなぁ。一番バランスがいい。あ、「フラッシュパパメンソール」も大好きだけどね。あれの電気ビリビリやば過ぎだし。まぁでもカバーアルバムってことで「DRAGON」の方を高評価しておく。俺の高評価に何の意味があるのかはわからんけんども。電気はもう1枚カバーアルバム出しているけど、あれはメンソールほどは好きじゃないなぁ。もう時代も立場も違うってやつなのかな。まぁそういうのとは関係ない次元で好き嫌いってのは存在しているわけですよ。

あとは大正九年の「ネットで叩いてやる」。ちょっとエキセントリックだけどいい曲だよね。大正九年自体の声がかわいいので逆に曲に馴染んでいる。オーケンもいい仕事。

あとTHEイナズマ戦隊のCDが買いたいのだが金が無い。どうにかしたい。ってか大正九年も新しいアルバム出したんだよなぁ。欲しいのう。