週刊ヤングジャンプ

最初に滝沢乃南のポスター付き。滝沢乃南かわいいよね。グラマラス(ウェストも含めて)な女の子が好きな人は気に入るはず。ってか、pure smileというブランドは素敵なブランドだと思います。頑張れ竹書房

巻頭グラビアは杏さゆり。かわいいよね(毎度こればっかり)。でも挑発的な表情よりかわいい表情が見たいのよおじさんは。そういう意味でもセンターグラビアでのライジングサンロックフェスで踊りまくる杏さゆりのほうが全然いい。つうかやばいよ。クラっときたよ。

あと袋とじで市川由衣。かわいいよね。いや、ホントに。もう大好き。しゃべってもさすがに若槻千夏よりは馬鹿っぽくないだろうし。つうわけで市川>若槻。系統は近いと思うけどね。しかし歌手デビューですか。いただけないねぇ。しかもカバー曲ですか。もっとグラビアで頑張って欲しい。ああ、なんか急に「うれしはずかし大ジャンプ」が見たくなって来たぜ!

漫画。山花典之が新連載。結構面白そうかも。この人昔、HANAKOって名乗っていたのはどうしてなんでしょうか。女性作家としてのイメージで売っていきたかったのか?結構こういうの多いよね。朔ユキ蔵とか久保ミツロウとか女なのみんな知ってますか?どうでもいい話ですが。そういや、岡田あーみんが女だって知った時は少なからず驚いたなぁ。脱線しすぎた。

遊人が新連載の第二回目。まぁ頑張れ。おれは期待しているぞ。ガンツは玄野が新しい武器はっけーん。美少女アイドルの行方はどうなる?って感じ。なんか面白そうだ。エルフェンリートは相変わらず暴走中。手も足も飛びまくり。多分、日本で一番絵柄とやっていることがあっていない漫画。清野とおるのハラハラドキドキがいきなりの最終回。つうか、スゲェ最終回だな。好きではない漫画だったが、この最終回にはビックリした。まぁ、他誌でちょっと続くみたいなんだけど、変なフォローとか無しでいって欲しいな。

なんか今週は読み応えあったかも。