週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは今一部で話題の安倍麻美。まぁ、スキャンダルはともかく、安倍なつみにすら興味ないオレに特に言えることはないだろ。と思いつつも、ちょっとブルセラっぽいところに惹かれてみたり。

巻末が山本早織。またpure smile系ですよ。かわいいけど、さすがにちょっと太め感もあるよね。まぁ、こんなので驚いていたら類家明日香なんて見た日には大変なんですが。まぁ、どうでもいい話ですが、ヤフオク山本早織のpure smileが結構高値で売れました。買ってくれた方どうもありがとう。あした発送します。

漫画については特にいいたいこともなしと言うことで。あ、おかわり飯蔵のできちゃった結婚っていうオチはさすがにどうかと。一瞬でも期待した俺が馬鹿だった。期待した?一体何に?