カメレオンズ・リップ

今月はネットで演劇のチケットを買いすぎてしまい、おかげさまで11月の土日の予定はなかなか充実したのですが、その反面、財政的に厳しいことこの上ない今日この頃でして、もうちょっと控えなきゃいかんなぁと思っているわけなんですが、これは見にいきてえなぁ。

ケラ×堤真一×深津絵里だってさ。コクーンだしなんか野田秀樹っぽいラインナップだなぁと思ったら「キル」じゃん。まんまじゃん。野田秀樹に対抗したいんだろうか。KERA・MAPもやっているし、「ナイスエイジ」では大倉孝二演じる青年が仮名として野田秀樹名乗っていたし。ちょうど、このとき野田秀樹深津絵里も一緒に見に来ていて、休憩時間に深津絵里とすれ違う際にどうせだからとわざとぶつかっておいた記憶がよみがえります。よく考えなくても痴漢行為ですな。ごめんなさい。

まぁ、そういうわけで観に行きたいです。チケット欲しいです。最近、また物欲が加速してきているなぁ