週刊少年マガジン

グラビアは井上和香。まぁ、彼女についてはこっちでちょっと書いたので見てもらえればと。まぁ、基本的にはいつも書いていることと一緒です。なんかピエロに顔似ているよね。

真島ヒロのヒーロー漫画は結構面白かった。こういうの好き。グダグダのRAVEよりよっぱど面白い。だからと言って連載しろとも思わんが。読みきりには読みきりのよさがあるわけで。

あとはどうなんだろうなぁ。全体的に低調なような。哲也は結構面白かったかも。先週より新連載の料理漫画は先週の引きよりライバル登場と思わせておいて影も形も出ず。まぁ、いいんじゃないの。おれはキャプテンは毎週安定して面白い。長く続いた時にどうなることやら。

へなちょこ大作戦が最終回。13年もやりましたか。長かったなぁ。結構好きでした。はい。