週刊ヤングジャンプ

巻頭は市川由衣。いまさら市川由衣をかわいいとか言ってもしょうがないのですが、でもやっぱりかわいいですな。一連の制服グラビアシリーズなんですが、いくらなんでもバリ島姉妹校ってのはやりすぎだよな。なんでもいいってことかよみたいな。全然コンセプチュアルじゃないところに失望。でも市川由衣はかわいい。

センターにモーニング娘。の水着グラビア。まぁかなり興味ないのでちょっとしか見てません。

遊人の学園天国は幼馴染二人が幼馴染であることを気づかないで展開させていくのかと思いきや第3話で早くもバレルという展開。よし、ここからエロエロ路線で攻めるんだ。頑張れ遊人おくさまは女子高生あたりと競い合って高めてくれ。主に露出度とか高めてくれ。

カレーなる食卓は別にマガジンの味の助に対抗したわけじゃなかろうが少々いやらしい描写あり。料理食ってじゅんじゅんするなっての。最近のトレンドなのか?

桂正和ZETMANはヒロインの着替え、スクール水着とサービスカット満載。頑張れ桂正和遊人とこばやしひなこと一緒に高めあってくれ。主に・・・

そしてエルフェンリート。毎週、表紙は主要キャラのバイバイカット。さすがにそろそろ最終回か。最終回に向けてまた首吹っ飛び漫画になってきたな。この漫画は首がとんでなんぼだからな。しかし「解除コードは353574です」に笑った。みこみこナースかよ。まだまだいくよ〜!ってことなのか。よくわからん。