週刊ヤングサンデー

ピンナップで水谷さくら。この娘はホントかわいいし、ロリ顔だけど背が結構高くてすらっとしていてそれがまたアンバランスでいいんだよねぇ。この前、テレビで見た限りでは性格も結構よさそうだったし。お薦めです。薦めたところでどうなるのかはよくわかりませんが。

で、グラビアが安田美沙子アイフルだかなんだかのCMに最近出ています。井上和香なんか目じゃないくらいかわいいですよ。おっと、比較対象が低すぎますか。笑顔が素敵なので今後も頑張って欲しいです。はい。

巻末グラビアが山田沙耶香。ってよく知らない人です。ちょっと優香似かも。気のせいかも。いわゆる普通にかわいいって奴だな。私にニックネーム付けてくださいって、山田と言う日本人の中でもかなり多い苗字で、しかもアイドル界には結構多い「さやか」って名前じゃどうにもならんような気がするんだが。じゃあ二番煎じを狙ってさややでいかがでしょうか。もしくは高貴な感じでさーやとか。すいません、あんまり興味ないんで適当に考えちゃいました。

しかし、ヤンサンはグラビアはともかく漫画は見所少ないのう。水商、ダービージョッキーオーバーレブくらいかなあ。もうそろそろ立ち読みに移行しようかななんて思うこともたまにあったりして。それにしても急激につまらなくなりすぎ。なんだかなぁ。