週刊ヤングジャンプ

巻頭グラビアは安めぐみ。もういまさら感漂いすぎ。安めぐみのピークはやっぱりノーブラ革命の頃だったなあ。あれからすべてがペースダウンですよ。あと市川由衣のピンナップ付き。相変わらずかわいいのう。最近はテレビのCMでも見かけたりしますな。がんばってくれ。でも、フリートークとかはダメなタイプっぽい。

今週は読みきりのちょっとエッチな漫画がダントツで面白かったなぁ。読みきりなのに原作つきなのか。まぁ、絵がうまい人がストーリー作るのが上手い訳じゃないもんな。ありがちといえばありがちだけど、ストーリーがきちんとしているのでちゃんとドキドキしながら読めました。まぁ、読みきりならではだとも思うんだけど、また再登場していろいろ書いて欲しい。この読みきりの続編も読みたい気もするけど、あえて気を持たせるところで終わらせるのもいいのかもね。

これ以外にも今週はちょっとエッチな寸止め漫画が多かったので個人的には結構よかったかなと。カレーもちょっとセクシーシーンありだし。結局、地球はエロで回っているわけですよ。 < 暴言

しかし、ヤンサンとヤンジャンとではずいぶん差が付いてしまったなぁ。一時期はかなり接近していたと思うんだけど。ヤンサンは何がいけないんだろうなぁ。根本的に病んでいるところがある気がする。