週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは三津谷葉子。もうちょっと売れてもいい気がするんだけどなぁ。この娘。ムチムチ系が好きな人にはたまらんと思うんだが。まぁ、そこはそこで競争の激しい分野ではあるんですが。巻末に田川恵理と松井彩。まぁ、どっちもよく知らんのでなんともいえないですが、松井彩は結構好みの顔かも。まぁ、もうちょっと頑張ってください。

漫画は相変わらず低調だけども2週くらい前に始まった詐欺師の漫画は結構面白い感じ。今回出てきた女の子がヒロインになっていくのかな?

あとは山田たけひこの新連載にちょっと期待。この人、絵はちょっとあれだけど、濃密でいやらしい漫画を描くので。前の「柔らかい肌」もよかったしね。