大晦日格闘技決戦

なんだか猪木祭りがヒョードルを引き抜いたらしいですな。これでミルコもヒョードル猪木祭りかぁ。一番ダメかと思われていた猪木祭りですが、なかなか頑張ってますな。まぁ、どうせヒョードルの相手は安田なんでしょうけど。つまんなさそ。でも、安田嫌いなのでボコボコにされると良いなと思っています。

まぁ、いろいろな人に、「大晦日何見ればいいのよ?」とか聞かれるのですが、まだカードも出揃ってないしよくわかんないとしか言い様がないです。話題性から言えば曙vsサップで間違いないですよ。オレも見ますよ。だからといってこの試合自体が面白くなるかといえば別物です。多分もっさりとした試合になるんだろうなぁ。

ってか、今、発表されているカードでこれは面白そうだ!って試合は今のところ無いなぁ。吉田vsホイスはルールが無制限ラウンドなんでホイスペースになると試合としてはつまらないだろうしTV向けじゃないだろうなぁ。まぁ吉田があっさり勝てば問題はないでしょうけど。この試合は吉田の方が優勢かと予想しています。

あとは高山vsミルコとかですか。高山はなんだかんだいってVTの実績は無いからなぁ。どれだけ体格差で押せるかという気がしますが、無理っぽい気が。高山がビビらずに突っ込んでいければもしかしたら面白くなるかも。間合いを取ろうとしちゃうとやばい気が。

あとは何のカードが発表されてましたっけ?ジョシュvsシュルトかぁ。わかんないけど、どっち勝ってもどうって言う試合でもないしなぁ。

どうなんでしょう?今のところこれが面白そうだってカードは個人的には無いと思います。

まぁ、一般の人が求めているものと私が求めているものは必ずしも一致しないと思いますしねぇ。もうちょっとデータが出揃ってから改めてなんか言うことがあるかもしれません。

そういや、猪木祭りのキャンペーンガールは例の強烈ユニットですか。小倉優子若槻千夏杏さゆり岩佐真悠子の4人。これが一番衝撃というかスゴイよなぁ。彼女達が水着でラウンドガールやるんだったらそれだけで見る価値あるような気がします。マジで。