エアマスター20巻 /柴田ヨクサル

20巻はマキパパ佐伯四郎の覚醒っぷりとカイの負けっぷりの巻だなぁ。金ちゃんはダメになっちゃったなぁ。アニメだとうまくシズナマンも消化できたんだけど、漫画だと救いようの無い負けっぷりだなぁ。復活はあるんですかね?

バトルロイヤル編は2週間おきで読むよりコミックスで一気に読んだほうがすっきりしていいなぁ。2週間も待たされるとなかなか緊張感が途切れてしまってイマイチですよ。

おまけ漫画は佐伯四郎と坂本ジュリエッタの酔っ払いトーク。20巻の内容に即した感じで。ヤングアニマル嵐で3回やった分はコミックスには未収録になるんだろうか?まぁたいした話じゃないからいい気もするけど。