カタン

あ〜、なんかすげぇ久しぶりにやったなぁ。オープンベータになってから3回目くらいのような。プレイヤー人口とか増えたんだろうか。どうでもいいけどさ。

かなりの序盤で港が取れないことが決定的になっていきなり撃沈。うへぇ。まぁ、それでも健闘しましたよ。8点までいったし。

久しぶりにやっても面白いね。ずっとオープンベータテストだといいのに。

オンラインプロレスリングもベータテスト当たりましたがエディットで燃え尽きました。どうしようかなぁ・・・

調子に乗ってもう一戦やってみた。途中楽勝かと見せかけておいてギリギリの勝利。相手の詰めが甘くて助かったぁ。まぁ、詰めが甘いのはお互い様ですが。詰めカタンとか勉強したい感じ。