今日のBGM

朝一は特に理由もなくpez stompの1stアルバム「pez Addiction」。もう4年位前のアルバムですかね?PE'Zという似た名前のファンキーなジャズ?バンドが近年人気ですが、全然違うバンドです。まぁ近いところもありますが。女性ボーカルのファンキーなスカバンドです。

今でも好きなアルバムなので月に一回くらいは聞き返したりしてます。でも、この頃で言うとDOMINO88の「Friends of Longstanding」っていうアルバムが俺の中では究極だからなぁ。このアルバムにかなうアルバムは私の中では殆どないわけで、この頃のアルバムを聞いているとこのDOMINO88のアルバムが聞きたくなってしまうわけですよ。

つうわけで、DOMINO88からさらにKEMURIと続けて聴いているわけで今日はスカパンクの日となりましたとさ。