ヤングアニマル

巻頭グラビアは桐村朋絵。年齢的にも顔にもちょっと興味もてないなぁ。もうちょっと大人になってからだな < 何がよ

巻頭漫画はゆびさきミルクティ。今月末2巻が発売。正直、1巻は売り切れまくって困りました。2巻はすんなり買えるようにお願いします。ふたりエッチレベルとは言いませんのでセスタスと同じくらいは刷ってください。

今回のゆびさきは結構よかったなぁ。個人的には年齢的なこともあって水面派なのでもっと頑張って欲しいところです。はい。

エアマスター渺茫vsリーさん第2ラウンド。次回はこれにエアが絡んでいくのか?ジュリエッタとか伸ノ助はこれで終わり?もったいないなぁ。金ちゃん復活しなくてもいいからこの二人はもっと上手く活かしてほしいところ。まぁ、なんにせよ毎回楽しみです。

あとはちょこっとsisterとか。なんだかんだでこういう漫画すきだなぁ、オレ。