週刊ヤングジャンプ

グラビアは制服コレクション関連。グランプリの近野成美は非常にかわいいけど、あんまり水着向きじゃないと思う。まぁスマイル一発の人という感じもしないでもないですが。

あと、石川梨華のグラビアもあるけども、なんともいいがたい感じ。顔はともかくスタイルはいまどきのグラビアアイドルと比べてしまうとちょっとつらいものがあるかも。

何気に一番楽しみにしているカフスは懐かしの脇キャラ総登場の回。敵役のノワールがそこまでの器なのか?という疑問が数週間前から。まぁ、上手くまとめて欲しいところ。

スカイハイはドラマの好評を受けてからなんか乗って来た印象がある。ドラマ化してからのほうが断然漫画も面白くなっている。一つの決まった設定があってそれを取り巻く死者達の物語なわけで、常に変化球を投げ続けていかないとマンネリ化しちゃうんだろうな。つうわけで、今回は霊能者の出番。

華麗なる食卓は唯維登場以来、Fカップちゃんこと七瀬も頑張っていてよい感じ。今週は入浴シーンのサービスカットあり。まぁ、そのためのキャラという印象もあるしね。

あとは桂正和ZETMANGANTZあたりが今後も気になるところ。

おくさまは女子高生遊人の学園天国、山花典之の天使のルージュも結構好きですよ。なんて言ったら白い目で見られるかもね。まぁいいや。遊人がんがれ。

そういや、みやすのんきの東京ナンパすとりーとが最終回。なんか小奇麗にまとめようとしてイマイチになっちゃったなぁ。物足りないです。