週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは平田裕香。あんまり最近はグラビアアイドル界の一線にいるという印象ではないけども、個人的には結構すきなのです。水着もいいけど2P目のオレンジのタンクトップが非常にいいなぁ。今後も適度に頑張って欲しいところ

巻末グラビアに磯山さやか。こっちも結構すきなのです。誰でもいいのか?とか言わないでね。かわいけりゃ基本的にみんな好きです。身体に絵の具を塗って人拓を取りました的グラビア。一体、どのレベルでの人拓なのか気にしてしまうのは健全な証拠ですよね。一番気になるのはニプレスはつけていたかどうかなのですが。

巻頭漫画にブラックジャックによろしくが好評の佐藤秀峰原作の漫画。結構おもしろかったな。少々、ありがちな感がしないでもなかったけど。

あと、最近始まった山田たけひこの漫画にちょっと期待。あんまり絵は上手くないんだけど、妙に雰囲気あるんだよね、この人の漫画。前、つってもかなり前だけど、連載していた漫画も好きでした。

あとはDrコトー、都立水商、ダービージョッキー、なんてっ探偵アイドルが今後の展開が気になる感じ。

蝶野漫画、原秀則のGあたりは相変わらずの迷走中。どういう方向に向かって行きたいんだか。