PRIDE武士道其の弐

いやぁ、シウバ強すぎ。なんだありゃ。まぁ、試合時間が短かったのはたまたまだと思うけど、でも隙がないなぁ。残る日本人は近藤だけかなぁ。中邑ってウェイト的にはどうなんだろうか。実力的とかはともかく。中邑はその前にイグナショフか。

あとミルコも完璧な強さ。ってか山本がダメすぎ。あれだけゆとりのあるふりしておいてミルコが切れたらあっさりだもんな。まぁそんなもんか。いつまでも「ヒクソンを一番苦しめた男」という肩書きで頑張ってください。

あとはセミ前でシュートボクセに完勝した五味が日本では唯一の光だったな。軽量級っぽいので名のある対戦相手がいるのかどうかはわからんけども完璧な勝ち方でした。

ビッグマウスの郷野が負けたのはすっとしました。ビッグマウス嫌いなもんで。