週刊ヤングジャンプ

巻頭グラビアは市川由衣杏さゆり若槻千夏のスリーショット。すごい。すばらしい。とか感動しつつも杏さゆり若槻千夏ってボンバイエガールズなんだよな。そういう意味では新鮮味にはちょっと欠ける気もするなぁ。まぁ市川由衣がいればそれはそれでスペシャルなんですが。

3人で黒ビキニで水を掛け合っている写真とか市川由衣のミニスカートとか3人川の字で寝ているときの絡み具合とか杏さゆりのおへそとか見所たくさんでかなり満足ですよ。電車の中でもニヤニヤしてしまったよ。危ない人だ。

生写真は日ごろの行いがいいので当然市川由衣でしたよ。

もうひとつ袋とじで制コレ03の5人のグラビア。巻頭グラビアもそうなんだけどこういうグラビアってせっかくなので複数人で絡んでいるところを見たいと思うんだけど、そういうシーンが少ないのが不満。

しかし最近のヤンジャンは電車の中で読むのがはばかられるほどエロエロだなぁ。大歓迎!

しかし、どの話も寸止め系というか処女喪失するしないって感じでネタかぶっているような。まぁいいけどさ。で、そんな寸止め系という評価から一歩抜け出さんとしたのか「おくさまは女子高生」でついに。なのかな?よくわかりませんが。

それよりもっとヤンジャンはガールフレンドを定期的に載せるように。あの漫画、微妙にフェティッシュで最高。

非エロではカフス、カレーあたりがまぁまぁ気になるところ。