週刊ヤングサンデー

巻頭グラビアは佐藤寛子。まぁ私は佐藤寛子好きなのですが、彼女は結構かわいくない写真も多いよね。やっぱり顔の長さがちょっと影響しちゃっているんだと思う。まぁ、彼女はこんな利発そうな娘さんがうまく断れずに小さいビキニを着せられているっぽいところが魅力なんじゃないかと勝手に思っています。

佐藤寛子は俺と誕生日一緒なんだな。神奈川出身だしThis is 運命って感じで。

あと、今週は付録でDVD。あたらしいパソコンはDVDも見れちゃうんだぜ!佐藤寛子相武紗季平田裕香安田美沙子森下千里らの動いているところが見れるというなんともお得な一品。長井秀和のネタも聞けちゃうしお買い得かと。

巻末に安田美沙子。あんまり好みのグラビアじゃないなぁ。笑顔が一番。

新連載はちょっとエッチなラブひなみたいな感じか?最近、この系統の漫画多くないか?まぁ適度に期待。

あとは山田たけひこの初蜜とかなんてっ探偵アイドルあたりがボチボチと。こういう系統の漫画好きね、おれ。

ストーリー系ではオーバーレブがちょっと気になるくらいかなぁ。レボリューションNo.3は休載なのか。