ヤングアニマル

巻頭グラビアは花井美里。いやぁ、青年誌の表紙でこういうグラビアやっちゃっていいんだな。ヤングアニマルだからってどうなんだろうか。B級にはB級の住み家があると思うんだが。

巨乳もギリギリ路線も嫌いではない私ですが、このグラビアはちょっと受け入れられないです。なんか下品。

今週はエアマスターももうひとつだったなぁ。最近では金ちゃん復活の回が一番震えた。渺茫の「引っぱられた」っていうのがイマイチ伝わってこない。次はジュリエッタか?

ホーリーランドは土屋さんの回。岩戸にしろ土屋にしろユウに負けたキャラはその後それなりの見せ場をもらえていいな。逆に見せ場がないショウゴこそ特別扱いなわけで。今後、どういう展開に転がっていくんだろうか。

ああ探偵事務所はいつも話の展開がうまいと思う。エアマスターの次に楽しみな漫画。

あとはイマイチだったなぁ。ゆびさきミルクティーも休載だし。隔週だし好きな雑誌だし期待がでかいとイマイチだったときにショックもでかいです。