週刊少年ジャンプ

ミスフルが巻頭。ファンブックが出るらしいけど、どういう層に人気ある漫画なのかいまだによくわからん。とりあえず最近はあんまりちゃんと読んでませんが冒頭の3ページくらいはたまに面白いときがあります。

NARUTOは助っ人たちがあっさり勝ちすぎだなぁ。これだけ極端に強いと前に負けたのは何だったのよとか思っちゃう。

デスノート、文字多すぎ。もう小説でいいんじゃないか?

アイシールド21ヒル魔とまもりのフラグがたちそうなのが気に食わん。なんていまさらなことを思ってみたり。まぁ、しゃあないな。

こち亀の法条は久しぶりにも程があると思うのだけど、そうでもないのか?こんなキャラ誰も知らないような気がしないでもないが。せっかくだから星逃田とか本口リカとかもたまには出してやれ。せめて恵比須とか。

あとはスピンちゃんはいつも面白いとおもうんだが、そろそろ終わりそうね。