週刊ヤングジャンプ

巻頭は若槻千夏。かわいいんだけどなぁ。テレビに出ているのをみると徹底的に萎える。典型的なしゃべるとダメなタレントでした。この前、「私は胸もないのでグラビアでは笑顔で勝負した」って言っていた。わかっているじゃん。だったらどうしてテレビに出たらああふてぶてしくなっちゃうんだか。なんだかなぁ。

センターグラビアでヤンジャン過去のグラビア。稲森いずみ内田有紀加藤あいあたりが卑怯すぎるくらいかわいい。広末はいわずもがな。そういや書きそびれたけど先週載っていた柳明日香もかわいかったなぁ。今何をやっているんだろうか。

なぞの4人組登場のGANTZ。意外な展開で面白くなってきたなぁ。敵は星人だけじゃないのですか。人対人になるのかぁ。展開に期待。

キャプテン翼日向君編がいきなり終了。またワールドカップ直前にやったりするんだろうか。まあどうでもいいや。日向君も恋をするということで。

今週はあとはエルフェンリートだな。あいかわらずとんでもない展開。どうする気だ。