週刊ヤングサンデー

巻頭は平田裕香。かわいさに女らしさがプラスされてきていい感じだなあ。黒い水着とか紫の水着の大胆さもいい。この水着があるならDVD買ってもいいかも。

巻末に山本梓。かわいいんだけど元ヤンっぽいところにちょっと萎える。まぁかわいいからいいか。

漫画は特に・・・新撰組の漫画はだんだん大河に影響されてきている気がするなぁ。レボリューションNo.3の「ドッキーン」表現は逆に新鮮だった。でも、元々フラグたっていたしなぁ。

しかし、てつんどという漫画は全く面白いとは思わんが、とんでもない展開をするなぁ。作者、絶対何も考えてないだろ。これで普通にすべて丸く治めて終わらせたら尊敬するぞ。