ヤングアニマル

時々思い出したように更新される漫画感想コーナー

巻頭は花井美里。ビキニちっちぇなー。はみ出してるなぁ。まぁ、あまり巨乳過ぎても惹かれなかったりするのですが。この娘、こんなスタイルして実はゴスロリ少女なんだよな。グラビアとゴスロリって遠いところにあるなぁとか思うと結構面白かったり。

ドラマも始まり話題のああ探偵事務所。漫画見てからドラマ見るとドラマきつすぎるなぁ。ドラマが漫画に勝っている部分なんて一つもないや。かろうじて酒井若菜演じる涼子さんがいい勝負だけど、漫画の涼子さんのほうがいいな。

そもそもドラマは只野仁の後釜を狙っているのか、妙にセクシー路線で行きたがるし、そこを期待している人も実際多いのも気に入らないわけで。あんまりお色気とかを期待する漫画じゃないですからね。

エアマスターはマキvs坂本ジュリエッタの続き。話は特に進展しなかったけど、戦いの独創性とかはすごいなと思う。この二人、くっつきそうな感じになってきたな。

こんなもんか。今週は不調だな。