mixiとか。

なんか妙に「市井由理+離婚」関連で検索してくる人多いなと思っていたら、NIGOさんが牧瀬理穂とフライデーされてたのね。NIGOは年収5億なのかぁ。そりゃプロレスにも手出すよな。

まぁそんなことはともかく、最近ようやっと縁あってmixiをはじめて、このページを日記としてリンクさせているんだけども、やっぱりmixiの日記はmixi内に綴った方が何かといい気がするんだよねぇ。閉じられた世界には閉じられた世界の文化があるなぁというのを感じているのですよ。

まぁ、でもただでさえここともう一つの日記(http://kob.ktplan.ne.jp/)だけで精一杯だっつうのに、もう一つ何かを書き綴るってのは俺のキャパ的に無理だしなぁ。

というわけで、まぁあんまり具合良くないけどここはここでまた自由に書き綴れるようにしようかと、いろいろ考えた挙句、面倒なのでそのままにすることを決めたのでした。

まぁ、そんなわけで誰かここ読んでいる人で、私をマイミクに登録してもいいよって方いらっしゃったら声を掛けてくださいまし。ニックネームは「こぶ」でやっております。よろしこ(流行語)。