同士と呼ばせてください。

昨日、このページに「蛍光灯 紐が切れる」で検索してきた人が。あの苦労さを分かち合える人が現れたかと思うと嬉しくてたまらない。インターネットやっていてよかった!

まぁ、適当なことかいちゃったので私の文章で事が解決したとは到底思えないのですが、まぁ頑張ってください。

ちなみに「蛍光灯 紐が切れる」でググると引っかかるのはこのページとよくわかんないけどスレッド形式の掲示板で「大日本デスマッチヘビー」だけ。年代見ると2000年とかだからCZWとか来ていた頃だな。確かに蛍光灯デスマッチの走りの頃だ。あの頃の大日本は熱かったなぁ。

私は仕事柄、1mくらいの蛍光灯をよく目にしたり手にしたりする機会が多いのですが、そのたびに蛍光灯デスマッチを思い出しています。これで殴ったらえらいことになるな(会社での居場所とか)とかいつも思ってます。