佐々木蔵之介と小野真弓

いやぁ、ビックリした。この二人といったら先日のドラマで意味もなく水着になって意味もなくロングなキスシーンを演じたということで話題になっていて、小野真弓にはあんまり興味のない私ですが、ビキニとキスシーンは大好きだったりしますので、うわっ見逃したぁ!どうしてこんなときに!なんて自責の念にとらわれつつ、動画だったら苺あたりに落ちているだろ。レッツラゴー。とりあえず2ちゃんか!どこだ小野真弓スレか?アイドルのキススレか?とかいろいろ頑張りつつ、見つけた15秒ほどの動画を10回くらいループで見てたりしたのですが、まさかホントにこんなことになっているとは。あぁ、ビックリした。

しかし、どちらかというと個人的にはホントに小野真弓よりも佐々木蔵之介に対しては思い入れがあって、惑星ピスタチオが好きだった人間にしてみればいやぁ、最近の蔵之介のテレビ出ずっぱり状態というか人気テレビ俳優っぷりにはビックリしていたのですが、まさかアイドルと浮名を流すまでにいたろうとは。こんな人だったなんてっ!

思えばピスタチオからいち早く退団したのも蔵之助だったもんなぁ。ピスタチオの3TOPの中では大出世だよな。腹筋善之助は年末の走れメルスとか舞台中心だし、保村大和もこの前、大河に大久保利通役で出ていたけど、新選組!は三谷人脈で舞台の役者多いもんな。蔵之介退団のときはがっかりしたものだけど、今となればあれは正解だったんだなぁとか思ってみたり。

まぁ、小野真弓の件はともかく、たまには舞台で昔のようにデビルマンとか妖怪人間ベムとかやってもらいたいもんです。いつも佐々木蔵之介のことを語ると同じ締めでかたじけないです。