宿命 / 東野圭吾

宿命 (講談社文庫)

宿命 (講談社文庫)

ドラマ化けってーい。
http://www.wowow.co.jp/drama/shukumei/

トキオに引き続きですか。WOWOWでやられたら見れませんけどね。しかしあれだ、また藤木直人か!まぁ、それはともかく本上まなみはちょっと見たいけど。

最近、なんだか妙に宿命が人気あったのはなぜなんだろうか。一部で冬ソナっぽいって話もあったけど、冬ソナ見てないからよう分からん。こっちのが原作は古いけど、パクリとか言われちゃうんだろうか。それは嫌だなぁ。

まぁ、何度も書きますがWOWOWじゃ見れないですしね。誰かにビデオとってもらってまでという気もするし。とりあえずスルーですかね。はい。