BECKとリンかけ

普段、あんまりアニメは見ないのですが、今期はBECKがアニメ化なのでそれは全部見ようかなと。とか思っていたら、リングにかけろ1までアニメ化されていやがった。これも見て行こうかなという感じ。

BECKはまだ2話の時点では話が動き始めただけで回っていないからなぁ。原作好きとしては絵とか音楽とか微妙だと思う。まだオープニングで出てきただけだけどサクも千葉も平くんも顔が変。真帆も宇多田っぽいのがちょっとな。まぁ、これは原作どおりだけど。

来週はタイトルからいってコユキが歌うのかな?コユキの歌声ってのはこの漫画の一番のキラーポイントだからな。どうこなすのか。まぁ、とりあえず最後まで見ると思います。多分。

リンかけは1話見逃しての第2話だったけど、どこからスタートしたんだこの話。いきなり中学生大会の決勝だし。2話ですでに主要キャラそろっているのがBECKと比べると対照的でいいね。

こっちは演出も含め原作に忠実っぽいんで楽しみ。早くギャラクティカマグナムとかみたい。デビルプロポーズとかも見たい。

話としては阿修羅飛ばして世界タイトルマッチまでやるのかな?ギリシャ12神は飛ばさないで欲しいなぁ。でっかいゼウス見たい。