紅白に出て欲しい歌手アンケート結果。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102908.html

思ったよりつまらない結果というか順当な結果になっちゃったなぁ。もっと意外な結果が出ると思っていたのは、私が勝手に普段紅白に出ている人はアンケート対象外と思っていたからだろうか。これ見ると、紅白って結構市場の要求にこたえているのねとか思っちゃう。

しかし、天童よしみが1位ですか。これはちょっとビックリ。あとオレンジレンジってやっぱり人気あるのね。あそこら辺の十把一絡げの連中とどう差別化できているのか良く分からんです。

私自身がこの世論調査を受けた時って誰って答えるのかなぁ。別に出て欲しい人いないなぁ。ロックインジャパンフェスティバルに出て欲しい人だったら10組でもいくらでも答えられるけど、紅白に出て欲しいという人は別にいないなぁ。面白そうだから長渕でいいか。