FLASH EXCITING

なんでこんな雑誌をいきなり買ってしまったかというと、スクープ「シャラポワおっぱいポロリ写真」が気になったわけではなく、袋とじの「白石美帆しだるま発掘写真」が観たかったわけでもなく(しかし、今時「しだるま」って)、新人AV嬢8人バカテスト大賞が見たかったわけでももちろんなくですね、もう一つの袋とじ企画「森下加奈「衝撃」ブラ取った!」がどうしても気になってしまい買ってしまったわけです。

はてなのキーワードでも拾わない気がしますが、森下加奈って言う人は金八先生の5シーズンに出ていたタレントさんなのです。風間くんシリーズね。

キャプションでは第5シリーズ“消えたヒロイン”と書いてありますが、世間ではどうか知りませんが、私の中では確実のこのシリーズ内で一押しの美少女だったのでした。このシリーズは他にも金田美香小高早紀、岡あゆみ、中山史奈梨花の妹。トルエン所持で補導され芸能界引退)など、美少女が多かったのですが、一番私の目を引いていたのは彼女だったのでした。

そんな彼女がセクシー写真を!これは見逃すわけにはいきませんぜ!つうわけで買っちゃいました。今、19歳ですか。顔は結構変わった印象だなぁ。もうちょっと写真点数があればな。一時、引退していて、今、復帰しようとしているみたいなので今後の展開をちょっと見守りたいかなと。そんな感じです。

あと、巻頭の山崎真実のグラビアがよかった。篠山紀信撮影だからかかなり大胆な写真。現役ミスマガジンがこんな写真いいんでしょうか?特に極小ビキニでのY字開脚にはちょっとドキッとさせられちゃいました。

他は山本梓がものすごくかわいいことと、巻末の杏さゆりのグラビアにしびれました。

白石美帆?う〜ん、つらいなぁ。彼女はいったいどこら辺で人気があるんだろうか。