サッカー天皇杯

いつも天皇杯天皇賞を間違えてしまうなぁ。

まぁ、そんなことはともかく、なんの間違いか我らがベルマーレはまだ勝ち残っているようです。JFLあたりにころりと負けるかと思っていたのですが、なんとJ1のアルビレックスにも勝ってしまった模様。見くびってました。すいません。

次の相手はどこだろな〜。浦和ですか。浦和って言うとJリーグ開幕当初の弱いというイメージしかないのですが、どうやら今は激ツヨの様子。無理っぺー。ご苦労様でした。

ちなみに我らがベルマーレは実は天皇杯優勝したことあるんですよ。94年頃。まだ中田入団前。その後のゼロックススーパーカップが中田のデビュー戦で彼がPK外して負けたんですよ。それくらいベルマーレ好きなら常識ですって。他のことよく知らないけど。