ニンテンドーDS

おい、amazonで予約受け付けてるぞ!と誰かに煽られて、それほど買う気でもなかったのに思わず予約してしまったニンテンドーDSですが、まだソフトを何買うか決めてません。どうしよう。

とりあえずマリオあたり買っておけば無難なんでしょうか。あとはやっぱり話題のきみしねとか研修医天堂独太あたりは気になりますねぇ。サミーの北斗の拳はいつ出るんだろ。発売日に出るなら買っちゃってもいいなぁ。

あとは最近またドリラーブームが私の中で盛り返してきたのでドリラーもほしいな。ゲーセンでドリラーGやっているんですが上級の2000mくらいなら安定してきました。エアパーフェクトがなかなか出来ませんが。ドリラーはここだけの話ぶっといコネがあるので安い値段で買えたんですが、もう安値で買う機会は逃してしまったしなぁ。どうしようかな。

もじぴったんは出ないのかと思ったら、あれはPSPの方か。紛らわしくてたまらんなぁ。