金メダルヌード?

まぁ、噂と言うかきっとガセなんだろうけども、あの岩崎恭子がヌード写真集を出すらしいという噂があるらしい。らしいらしいで文章自体がいんちきくさいなぁ。

14歳の頃から今に至ってテレビで彼女を見る度に「かわいいなぁ」と言っている私としては非常に気になる噂である。もうここまでココロオドル気分になってしまったからにはもう負けでもいいやというかガセでもいいやという気分でいっぱいだったりする。

しかし岩崎恭子オフィシャルページ(http://www.aim-g.co.jp/iwasakikyoko/)を見る限りでは写真集出すのは確かみたいだけども、どうやら水着写真集みたいだなぁ。それでもちょっと欲しい自分はいるんだが。DVDも出すのか!それも欲しいな!

(追記)
う〜ん、この話結構話題になっているみたいで、どうやら話を聞く限りオールヌードではなくセミヌードみたいですね。まぁ、セミヌードも私は大好きなのですが、こういう場合はタダの手ブラとTバック程度に終わる恐れが多いんだよなぁ。さぁ、どうなる。