ゲームセンターCX#3

録画していたやつをやっと見れた。もう次回が放送されてしまうではないか。

しかし、今回はイマイチだったなぁ。やはり魔界村は難しすぎたか。そして死に方もワンパターンだったのでちょっとだれてしまった感があったな。しかし、この番組がもっとも有野が輝いている番組であることだけは間違いないな。笑顔が特に輝いている。

あと世界の鈴木裕インタビューは例の漫画に比べると面白さは1/1000以下だ。例の漫画はぜひアニメ化して欲しい。

あと地上波での放映が決まったようですよ。いつの回をやるのかなぁ。まぁ、ファミコン世代でこの番組見たことない人は期待していてください。YMCKでも聴いてのんびり待ちましょう。

あと有野課長代理のサイン会もやるらしい。名刺欲しいなぁ。